本カンファレンスでは、ビジネスマッチングシステム「EventHub」を導入しています。
バックオフィス部門の業務効率化や生産性向上に役立つサービスを知るため、また導入について個別に相談するためにご活用ください。
参加者同士の交流にもご活用いただけます。
利用方法
-
1.参加申込時に登録
参加申し込みの際に「ビジネスマッチングに参加する」にチェックを入れた方には、後日アカウント発行メールが届きます。
-
2.条件を絞り予定を調整
取り扱いサービスや課題、気になるテーマなどの条件やキーワードで参加企業や参加者を探し、当日の面談予定を組むことができます。
-
3.当日、会場で情報交換
事前に予定を調整した相手と会場で相談できます。事前に調整がつかなかった場合は、当日の予定調整、または別日程でのアポイント調整も可能です。
利用者の声
-
事前に入力した条件に応じて気軽にビジネスマッチングができて良い仕組みだと感じました。
IT・通信/事業開発
-
事前に商談のスケジュールを組めたので、時間を有意義に使うことができました。
インターネット・メディア・広告/
インサイドセールス -
商談した企業の中で、関心を持つテーマにあったソリューションと出会うことができました。
人材サービス/マーケット開発
過去にFuture of Workが開催したイベントにて本システムをご利用になられた方の感想です。