参加企業一覧

企業名の五十音順

  • 株式会社アースリンク インサイドセールス代行『Sakura outsourcing』

    • コンサルティング/アウトソーシング
    • 営業・マーケティング支援

    『ITで「ありがとう。」を』経営理念とし、効果を実感して頂けるITソリューションをご提供します。 インサイドセールスを中心に、マーケティングからセールスまでをご支援しております。インサイドセールス代行では、BtoB向け1,500社以上の豊富な実績をもとにインサイドセールスのご支援を致します。

    解決できる課題

    • 見込み客獲得・商談創出
    • データ・ノウハウの蓄積
    • Salesforce連携を実現
    株式会社アースリンク 担当者

    担当者コメント

    インサイドセールスをこれから立ち上げたい・行っているがうまくいっていない等のお悩みをお持ちの企業様へご支援をさせて頂いております。ぜひチャットでもお気軽にお声がけください。

  • アドビ株式会社 Marketo Engage

    • CRM/MA

    アドビは「世界を動かすデジタル体験を」をミッションに掲げ、優れた顧客体験の提供を支援するソリューションを展開しています。MAのMarketo Engageは、業種業界を問わず、顧客との長期的な関係を構築し収益を向上させたい企業様の間で広くご活用頂いております。

    解決できる課題

    • 成約に至るプロセスを可視化し改善することで収益を向上させたい
    • 新規リードに依存することなく安定して案件を創出したい
    • 優先度の高い顧客へアプローチを集中することで営業生産性を向上させたい
    アドビ株式会社 担当者

    担当者コメント

    非効率な顧客アプローチやリスト整理を減らし、ホットリードの創出や既存リードへのフォローの自動化を通じてインサイドセールスの価値を高める貢献ができれば嬉しいです。

  • 株式会社エムエム総研 SalesRenovation/IS・CS特化型人材派遣

    • コンサルティング/アウトソーシング
    • 人材活用・育成

    法人営業支援30年、BtoBマーケ支援10年以上の経験とノウハウを資産に、2017年に独自の研究・育成機関(アカデミー)を設立。社内構築型でインサイドセールスや営業のDXに取り組む企業を人材、研修、設計の側面から支援するSalesRenovationの提供を軸に3年で50社以上の変革に携わる。

    解決できる課題

    • 旧来の営業組織や仕組みが存在するシチュエーションでのDX実現
    • 社内合意形成、配置転換、スキル習得まで「リアル」を踏まえた変革実現
    • 経験者採用が困難なIS/CS職を確保するための新たな手法
    株式会社エムエム総研 担当者

    担当者コメント

    国産中堅・大手企業の営業デジタルシフトやインサイドセールス導入のパートナーとして、SaaSベンチャーにおけるIS/CS職の人材確保先としてお選び頂いています。

  • Mtame株式会社 BowNow / WEBサイトコンサルティング/ インサイドセールスコンサルティング

    • CRM/MA
    • 営業・マーケティング支援

    Mtame(エムタメ)は「マーケティングの力で世の中をもっと楽しく」をミッションに掲げるデジタルマーケティング支援会社です。インサイドセールスの活動に必須となるMAツールを無料で始められる「BowNow」や、インサイドセールスの立ち上げコンサルも提供しております。

    解決できる課題

    • SDR(反響型インサイドセールス)を開始したいが、反響を作れていない
    • インサイドセールスで使うコンテンツを作成できない
    • マーケティング部門と連携したインサイドセールス組織を立ち上げたい
    Mtame株式会社 担当者

    担当者コメント

    オンライン出展ブースでは反響型インサイドセールスに必要となるWebサイト診断や、MAツールの活用方法を紹介しています。
    是非チャットでもお気軽にご相談ください!

  • SATORI株式会社 マーケティングオートメーションツール「SATORI」

    • CRM/MA
    • 営業・マーケティング支援

    「SATORI」は、“見込み顧客を増やす”国産マーケティングオートメーションツール。リード情報(メールアドレスを含む個人情報)獲得前の、匿名ウェブユーザーに対してもアプローチが可能。そのため一般的なMAツールに比べ、これひとつで“リード獲得から育成まで”を一気通貫で行い、大量の見込顧客の創出を実現できます。

    解決できる課題

    • ホットな見込み顧客リストをコンスタントに獲得できる仕組みをつくりたい
    • 非効率でやみくもなテレアポを改善したい
    • インサイドセールスにおけるアポイントの優先順位づけの精度をあげたい
    SATORI株式会社 担当者

    担当者コメント

    MAツール「SATORI」を活用して、お持ちの営業課題をどのように解決できるか、デモを交えてご紹介させていただきます。ぜひお気軽にご相談・お問い合わせください。

  • Sansan株式会社 法人向けクラウド名刺管理サービス「Sansan」

    • 営業・マーケティング支援
    • データ統合・データ分析

    Sansanは、社内にある全ての名刺を集約しビジネスプラットフォームとして活用できる、法人向けクラウド名刺管理サービスです。
    「営業を強くする」「コンプライアンスを強化する」「データ統合からマーケティングを加速する」など、名刺管理機能・顧客情報を入り口としたさまざまな効果をもたらします。

    解決できる課題

    • 生産性向上
    • 売上向上
    • 機会損失軽減
    Sansan株式会社 担当者

    担当者コメント

    課題感にあわせた、名刺管理を活用した総合ソリューションのご提案が可能です。 また、『オンライン名刺』を使った名刺交換の体験もできます。 お気軽にチャットにてお問い合わせください。

  • 株式会社シャノン SHANON MARKETING PLATFORM

    • CRM/MA

    最適な顧客体験の構築には、「デジタルマーケティング」と「アナログマーケティング」を組み合わせる必要があります。シャノンでは、デジタルとアナログを組み合わせた「デジアナマーケティング」の実現を支援しています。

    解決できる課題

    • インサイドセールスの活動管理
    • 複雑な条件のセグメントメール配信
    • セミナー/ウェビナーの管理、運営の効率化
    株式会社シャノン 担当者

    担当者コメント

    私たちシャノンのインサイドセールスは、自社MAを活用したアプローチや、ウェビナー後のフォローについて実体験にもとづいた活用例をご説明します。

  • スマートキャンプ株式会社 SaaS業界No.1シェア! BALES/BALES CLOUD

    • コンサルティング/アウトソーシング
    • 営業・マーケティング支援

    インサイドセールス代行・コンサルティングサービス「BALES(ベイルズ)」では、インサイドセールス部門の戦略設計〜アウトソーシングによる実務支援まで幅広くご支援をしています。
    また、インサイドセールスの最適化を実現するインサイドセールス管理システム「BALES CLOUD」も提供しております。

    解決できる課題

    • 見込み顧客・有効商談の不足
    • リードナーチャリングやメール送信等のインサイドセールス実務
    • インサイドセールスの管理やオペレーションのノウハウ不足
    スマートキャンプ株式会社 担当者

    担当者コメント

    インサイドセールス部門を立ち上げたものの上手く機能していない、インサイドセールスのリソース不足などの課題を抱えている企業様はお気軽にチャットにてお声掛け下さい。

  • 株式会社セールスフォース・ドットコム Salesforce

    • CRM/MA
    • データ統合・データ分析

    リモートワークやテレワークを推進する中でも、臨機応変に戦略や方法を順応させ、新たなニーズへの対応が急務です。顧客体験が進化するこの世界で、私たちは本当の意味での業務改革を実現するお手伝いをしています。営業、マーケティング、経理、サービスチームが今まで以上に連携を深め、生産性を高めていきましょう。

    解決できる課題

    • 新規顧客の獲得と既存顧客との関係強化
    • AIを活用した営業戦略でより多くの顧客にアプローチ
    • チームワーク、従業員満足度を高める社内コラボレーション
    株式会社セールスフォース・ドットコム 担当者

    担当者コメント

    テレワークにおける営業活動の最適化、部門間連携、顧客接点強化 など、"従業員の働き方"そして"顧客との繋がり方"を変革するノウハウをご提供しています。

  • 株式会社セールスフォース・ドットコム
    Tableau Software LLC
    ビジュアル分析プラットフォーム Tableau

    • データ統合・データ分析
    • 営業・マーケティング支援

    Tableauは誰でもデータを見て理解できることをミッションとするデータ分析・データビジュアライゼーションソフトウェアです。専門知識を持たない方でも、様々なデータソースに接続し、ドラッグ&ドロップという直感的な操作でデータを簡単に分析し、ビジネスに活用できる新たなインサイトを得ることができます。

    解決できる課題

    • 日々の営業活動における意思決定を支えるデータ分析環境の構築
    • データに基づいて意思決定を行う営業文化の醸成
    • レポーティング業務にまつわる工数の削減
    株式会社セールスフォース・ドットコム Tableau Software LLC 担当者

    担当者コメント

    データカンパニーであるTableauのインサイドセールスがどのように数字を見て営業を科学しているのか、その実例をデモンストレーションを交えてご紹介します。

  • SALES ROBOTICS株式会社 受注につながる良い商談を創るインサイドセールス支援サービス『SALES BASE』

    • コンサルティング/アウトソーシング
    • 営業・マーケティング支援

    『SALES BASE』はインサイドセールスの成功に必要な法人企業データベース、活動状況の管理・可視化ツールを搭載したインサイドセールス支援システムです。コンサルタントによる導入や立ち上げの支援、オペレーションのアウトソースサービスと組み合わせ、貴社に合わせたご支援が可能です。

    解決できる課題

    • 毎月、見込みの受注・商談・リードのパイプラインを作りたい
    • 見込みの低いリードのナーチャリングを行い、商談化率を上げたい
    • インサイドセールスを導入してみたい、失敗してしまった
    SALES ROBOTICS株式会社 担当者

    担当者コメント

    1,000社・2,000商材以上の支援実績から得た、受注につながるよい商談を作るためのノウハウをご紹介していきます!ぜひピッチやセッション、オンライン出展ブースへお立ち寄りください!

  • 株式会社セレブリックス 「誰もが売れる」を実現する営業代行・営業コンサルティング

    • コンサルティング/アウトソーシング
    • 営業・マーケティング支援

    創業以来、日本を代表する企業様やベンチャー企業様にご支持頂き営業代行、あるいは営業コンサルティングなどのサービスを提供させて頂きました。
    我々が提供する戦略的営業代行とは、「直接的な成果・収益を生み出すこと」はもちろん、その後の営業活動における「生産性を向上させること」を意味しています。

    解決できる課題

    • 営業リソース/ノウハウ不足の解消
    • セールステックを活用した営業の仕組み化
    • 新規事業早期立ち上げ
    株式会社セレブリックス 担当者

    担当者コメント

    インサイドセールスカンファレンス記念として、普段は行っていない営業勉強会、ディスカッションを個社別に開催致します!詳細は会期中に発信しますのでご期待ください!

  • HubSpot Japan株式会社 HubSpot CRM/ Marketing Hub / Sales Hub / Service Hub

    • CRM/MA
    • 営業・マーケティング支援

    「Help millions of organizations grow better」をミッションとして掲げ、CRMを軸にマーケティング、営業、カスタマーサポート支援プラットフォームを提供。世界中の企業が顧客を惹きつけ、信頼関係を構築し、顧客満足度を高めながら成長していけるよう支援を続けています。

    解決できる課題

    • CRMで顧客管理を行いたい
    • マーケティング活動によって獲得した見込み客を育成したい
    • 営業活動をクラウド上に記録し、成約に向けた行動を最適化したい
    • カスタマーサポートをチームで効率的に行いたい
    HubSpot Japan株式会社 担当者

    担当者コメント

    御社の現場ニーズに合わせ顧客管理方法の効率化やマーケティング・セールス・サービスチーム間の連携ツール等をご紹介します。ぜひお気軽にチャットしてください!

  • 株式会社FORCAS B2Bマーケティングプラットフォーム「FORCAS」

    • データ統合・データ分析
    • 営業・マーケティング支援

    「FORCAS(フォーカス)」は、データ分析に基づいて成約確度の高いアカウントを予測し、マーケティングと営業のリソースをそのターゲットアカウントに集中する最新マーケティング手法「ABM(アカウント・ベースド・マーケティング)」の実践を強力にサポートするマーケティングプラットフォームです。

    解決できる課題

    • 精度の高い顧客ターゲティングにより新規顧客開拓の生産性を向上
    • Salesforce、MA等に格納されている顧客情報の有効活用
    • BtoBマーケティングに精通したカスタマーサポートチームが幅広くサポート
    株式会社FORCAS 担当者

    担当者コメント

    自社がアプローチすべき顧客をバイネームで特定することで、効率的な活動が実現できます。企業規模問わずご活用いただいてますのでぜひお気軽にお問い合わせください!

  • Baseconnect株式会社 クラウド型企業情報データベース【Musubu】

    • 営業・マーケティング支援

    Musubuは55,000社以上が活用している【営業リスト】の決定版です。国内140万件以上の本社・事業所データをもとに、法人営業のリスト作成からアプローチまでを支援します。さらに、営業活動の結果をもとにリストを磨き込むことで、精度の高い効率的な営業を実現します。

    解決できる課題

    • 法人営業用に特化した豊富な企業データと各種機能
    • シンプルでどなたでも使いやすい画面設計と操作方法
    • 1ヶ月から気軽に使える料金プランと分かりやすい導入手順
    Baseconnect株式会社 担当者

    担当者コメント

    精度の高い営業リストを軸に、オンラインでの新規開拓〜アポ獲得を最適化する方法をお伝えしたいと思っています。ぜひピッチにご参加ください!

  • ベルフェイス株式会社 ベルフェイス「bellFace」

    • オンライン商談・契約
    • 営業・マーケティング支援

    「チームで売上を最大化するオンライン営業システム」というコンセプトのもと、営業に特化したオンライン営業システムを開発、販売しております。複雑な作業を必要とせずともお客様とすぐに繋がることができます。さらに、営業分析機能を搭載しており、営業力の向上など、営業の育成としてもお使いいただけます!

    解決できる課題

    • 営業生産性の向上
    • 営業力の向上
    • 多様な働き方に対応
    ベルフェイス株式会社 担当者

    担当者コメント

    導入企業2,500社!オンライン上でお客様と繋がりやすいだけではなく、営業力を強化することができるオンライン営業システムとなります。ぜひご体感ください!

  • 株式会社Mer Pipedrive

    • CRM/MA
    • 営業・マーケティング支援

    当社は「チャレンジを、Hackする。」というミッションを掲げ、エストニア発のユニコーン企業「Pipedrive」の国内唯一のマスターパートナーとして、CRM/SFA「Pipedrive」の提供/パートナー展開を行なっております。現場の営業マンにとって”成果を出す”ために使えるツールをご紹介します。

    解決できる課題

    • ユーザーの 初年度の平均成約28%
    • 直感的なUIで学習コストを下げ、運用定着を推進
    • 豊富な外部連携や自動化機能で入力負荷・入力漏れ・入力ミスを軽減
    株式会社Mer 担当者

    担当者コメント

    後発ながら全世界9.5万社以上で導入されているCRM/SFAを是非ご体験ください!特徴・他のツールとの違いはなにか?デモを交えてご紹介いたします!

  • 株式会社RevComm 音声解析AI電話『MiiTel(ミーテル)』

    • 営業・マーケティング支援
    • 人材活用・育成

    電話営業におけるトークの可視化とセルフコーチング、テレワーク化を実現する音声解析AI電話ミーテルを提供しています。2020年にはGoogle Acceleratorに採択され、2019年にはB-Dash Camp、TechCrunchにて優勝など様々な大会で入賞。リリース以降10,000ユーザー以上にご利用いただいております。

    解決できる課題

    • 営業活動・コールセンター業務のブラックボックス化問題(顧客と担当者が何をどのように話しているか分からない問題)の解決
    • セルフ・コーチング(担当者自ら振り返るようになる)の実現/AI分析・解析で個々のセールスパーソンのトーク内容を数値化が可能です。
    • リモートワーク環境での営業・コールセンター業務の継続
    株式会社RevComm 担当者

    担当者コメント

    電話業務・電話コミュニケーションの課題をMiiTelで解決いたします。デモ画面を見ることも可能ですので、お気軽にメッセージいただけますと幸いです。

  • スペシャルスポンサー

    プレゼント

    アンケート回答者に抽選で商品プレゼント!

    セッション予約&終了後のアンケートにお答えいただいた方に、抽選でスペシャルスポンサー企業より素敵な商品を差し上げます!
    また、もれなく全員に、商品を特別価格で購入できるプロモーションコードを発行いただきます。

    株式会社ジェイドコーポレーション EPOS | SENNHEISER のインサイドセールス業務用ヘッドセット

    EPOS社製ヘッドセット(ブランド名はEPOS | SENNHEISER)はゼンハイザーの品質を受け継ぐ最高の受話音質と指向性の高いノイズキャンセルマイクロフォンがインサイドセールスの業務をより効果的にものへと変身させます。USB A/C、3.5mm、ワイヤレスと様々な接続方法でサポートします。

    解決できる課題

    • 話者周辺のノイズが電話している相手方に聞こえてしまう事を回避したい
    • 長時間の通話業務による肩こりなどの疲労、精神的ストレスを軽減したい
    • PC、スマホ、デスクフォンなど様々なデバイスでヘッドセットを使いたい
    株式会社ジェイドコーポレーション 担当者

    担当者コメント

    評価機器は無料で貸し出しておりますので、是非この機会にお試しください。今回はハイエンド製品のプレゼント企画もありますので、もしかしたらゲット出来るかも!?

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本イベントへの出展・協賛希望については
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