カンファレンスの参加方法

  • トップ
  • カンファレンスの参加方法

本カンファレンスでは
「Event Hub」という
オンラインイベントのプラットフォームを利用します。

「Event Hub」はセッションの視聴や資料のダウンロード、出展者及び参加者同士のビジネスマッチングなどが行えるツールです。

  • セッション予約
    セッション
    予約
  • 動画視聴
    動画視聴
  • 資料ダウンロード
    資料
    ダウンロード
  • ビジネスマッチング
    ビジネス
    マッチング
  • チャットで質問
    チャットで
    質問

カンファレンスの
参加イメージ

01

登録・セッション予約
[事前準備]

  • 1

    登録

    「参加お申込み」から情報を入力

    お申込み完了後、メールにてEventHubのログインページをご案内します。

    ※お申し込み後の当日までの操作は、全て「Event Hub」上で行います。

  • 2

    予約

    見たいセッション・ピッチを選択

    気になるセッションをスケジュールタブでチェック!参加したいものは必ず事前に予約をお願いします。

    気になるセッションをスケジュールタブでチェック!

オリジナルグッズをプレゼント

11月17日(火)までにお申し込み、セッション予約をされた方に先着!ぜひお早めにご登録ください!

参加お申し込み

02

視聴する
[イベント当日]

  • セッション
    セッション

    最新トレンド・他社の事例
    ⾃社の課題を知る

    セッションは「聴講」するだけではなく、ぜひ積極的に質問をして「参加」してください。あなたの悩みは、⼀緒に参加している皆さんの悩みでもあるはずです。

  • サービスピッチ
    サービスピッチ

    サービスを知る

    各社6分間のピッチを視聴し、様々なサービスを短時間で知ることができます。ぜひ⾃社にあったサービスを⾒つけてください。

03

情報収集

わかりやすい「オンライン出展ブース」

オンライン出展ページでは各社のサービス概要を見たり、
資料をダウンロードすることもできます。比較検討も簡単にできます。

04

相談・商談

気軽に”ちょこっと”相談も可能!

気になるサービスはその場でコンタクトを取り、オンラインにて相談や商談が可能です。

05

終了後

さあ、ここから始めましょう!

「参加型」のカンファレンスです

今回は初の100%オンライン開催。
全国どこからでも、双方向のやりとりが可能になります。

本カンファレンスは情報を収集するためだけの場ではありません。

質問を投稿したり、チャットで相談したり、リアルタイムだからこその
コミュニケーションがとれるカンファレンスです。

また、参加者同士でのコミュニケーションも可能です。
「インサイドセールスを立ち上げたい」
「マーケティングや営業組織を改善したい」など、
同じ課題や想いを持ったほかの参加者とも出会え、情報交換ができます。

ぜひこの場を積極的にご活用いただき、有意義な2日間をお過ごしください。

  • 参加お申し込み

    本イベントへの参加や各セッションへの
    参加登録はこちらから行えます。
    ぜひお申し込みください。

    参加お申し込み