カンファレンスの参加方法
- トップ
- カンファレンスの参加方法
本カンファレンスでは
「Event Hub」という
オンラインイベントのプラットフォームを利用します。
「Event Hub」はセッションの視聴や資料のダウンロード、出展者及び参加者同士のビジネスマッチングなどが行えるツールです。
-
セッション
予約 -
動画視聴 -
資料
ダウンロード -
ビジネス
マッチング -
チャットで
質問
カンファレンスの
参加イメージ
登録・セッション予約
[事前準備]
-
1
登録
「参加お申込み」から情報を入力
お申込み完了後、メールにてEventHubのログインページをご案内します。
※お申し込み後の当日までの操作は、全て「Event Hub」上で行います。
-
2
予約
見たいセッション・ピッチを選択
気になるセッションをスケジュールタブでチェック!参加したいものは必ず事前に予約をお願いします。
オリジナルグッズをプレゼント
11月17日(火)までにお申し込み、セッション予約をされた方に先着!ぜひお早めにご登録ください!
視聴する
[イベント当日]
-
セッション 最新トレンド・他社の事例
⾃社の課題を知るセッションは「聴講」するだけではなく、ぜひ積極的に質問をして「参加」してください。あなたの悩みは、⼀緒に参加している皆さんの悩みでもあるはずです。
-
サービスピッチ サービスを知る
各社6分間のピッチを視聴し、様々なサービスを短時間で知ることができます。ぜひ⾃社にあったサービスを⾒つけてください。
情報収集
わかりやすい「オンライン出展ブース」
オンライン出展ページでは各社のサービス概要を見たり、
資料をダウンロードすることもできます。比較検討も簡単にできます。
相談・商談
気軽に”ちょこっと”相談も可能!
気になるサービスはその場でコンタクトを取り、オンラインにて相談や商談が可能です。