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企業名の五十音順

    • コンサルティング/ アウトソーシング
    • CRM / MA
    株式会社アースリンク

    インサイドセールス代行『Sakura outsourcing』

    『ITで「ありがとう。」を』経営理念とし、効果を実感して頂けるITソリューションをご提供します。 インサイドセールスを中心に、マーケティングからセールスまでをご支援しております。インサイドセールス代行では、BtoB向け1,500社以上の豊富な実績をもとにインサイドセールスのご支援を致します。

    解決できる課題

    • リソース不足
    • ノウハウ不足
    • 商談不足
    株式会社アースリンク 担当者

    新規開拓についてお悩みのご担当者様!ぜひお気軽にお声がけください。

    • CRM / MA
    アドビ株式会社

    Adobe Marketo Engage

    MA(マーケティングオートメーション)のAdobe Marketo Engageは、長期化するカスタマージャーニーにおいて、優れた体験の提供を通じて検討をスムーズに進め、収益の増加に貢献します。新規獲得における様々な場面で、収益プロセス管理、中長期的なシナリオの構築、顧客インサイトの営業への共有などによって成功を支援します。

    解決できる課題

    • 収益サイクルモデラーでビジネス状況を可視化
    • 顧客行動を一元管理し、顧客理解に基づくアプローチで商談獲得率を向上
    • 着電しない時代に必須の営業メールを効率化し顧客接点を増加
    アドビ株式会社 担当者

    お客様と良い関係を築くことでビジネスを成長させたいとお考えの方のお役に立てます。インサイドセールスでの活用事例もご紹介できますのでお気軽にご相談ください。

    • 営業・マーケティング支援
    • オンライン商談・契約
    株式会社インフォマート

    5分間で商談の質をあげる「業界チャネル」

    株式会社インフォマートが運営する「BtoBプラットフォーム」では、企業間のあらゆる商行為をデジタル化し、業種・企業規模を問わず60万社以上の生産性向上・時短・コスト削減・ペーパーレスによるエコを実現しております。その1つ「業界CH」では、商談に欠かせない業界情報・市場分析を提供しております。

    解決できる課題

    • 幅広い業界知識を収集することで、効率的な架電や提案が実現します
    • 企業情報に加え業界情報も抑え、より深い視野での仮説提案が可能になります
    • 業界の最低限の知識が得られ、新人とベテランの知識量の差を埋められます
    株式会社インフォマート 担当者

    「業界CH」は、営業・インサイドセールスでの利用を想定した業界分析ツールです。短時間且つ低コストで業界・企業の最新情報が収集でき、営業力の強化に繋がります!

    • コンサルティング/ アウトソーシング
    • 人材活用・育成
    株式会社エムエム総研

    セールス・デジタルシフトを成功に導く包括的支援サービス「SalesRenovation」

    法人営業支援30年、BtoBマーケ支援15年以上の経験とノウハウに基づき、社内構築型でインサイドセールスや営業のDXに取り組む企業を組織、人材、研修、活動設計の側面から支援するSalesRenovationを提供。国産大手~中堅企業中心に4年で80社以上の支援実績。

    解決できる課題

    • 旧来の営業組織や仕組みが存在する状況でのデジタルシフトの成功。
    • チェンジマネジメント、PoC、活動設計、研修・育成、実行、Tech選定・活用までワンストップ。
    • 進まない変革、絵に描いた餅、あきらめ・やりなおしを無くす。
    株式会社エムエム総研 担当者

    国産中堅・大手企業の営業のデジタルシフトにおける組織立ち上げや機能立ち上げのパートナーとしてお選びいただいています。

    • CRM / MA
    • 営業・マーケティング支援
    SATORI株式会社

    マーケティングオートメーションツール「SATORI」

    「SATORI」は、“見込み顧客を増やす”国産マーケティングオートメーションツール。リード情報(メールアドレスを含む個人情報)獲得前の、匿名ウェブユーザーに対してもアプローチが可能。そのため一般的なMAツールに比べ、これひとつで“リード獲得から育成まで”を一気通貫で行い、大量の見込顧客の創出を実現できます。

    解決できる課題

    • ホットな見込み顧客リストをコンスタントに獲得できる仕組みをつくりたい
    • 非効率でやみくもなテレアポを改善したい
    • インサイドセールスにおけるアポイントの優先順位づけの精度をあげたい
    SATORI株式会社 担当者

    MAツール「SATORI」を活用して、お持ちの営業課題をどのように解決できるか、デモを交えてご紹介させていただきます。ぜひお気軽にご相談・お問い合わせください。

    • CRM / MA
    • データ統合・分析
    Sansan株式会社

    法人向けクラウド名刺管理サービス「Sansan」

    Sansanは、社内にある全ての名刺を集約しビジネスプラットフォームとして活用できる、法人向けクラウド名刺管理サービスです。 「営業を強くする」「コンプライアンスを強化する」「データ統合からマーケティングを加速する」など、名刺管理機能・顧客情報を入り口としたさまざまな効果をもたらします。

    解決できる課題

    • 生産性向上
    • 売上向上
    • 機械損失軽減
    Sansan株式会社 担当者

    課題感にあわせた、名刺管理を活用した総合ソリューションのご提案が可能です。 また、『オンライン名刺』を使った名刺交換の体験もできます。 お気軽にチャットにてお問い合わせください。

    • CRM / MA
    株式会社シャノン

    SHANON MARKETING PLATFORM

    シャノンは、リードの獲得から買う気の引き上げまでを一気通貫で実施できるマーケティングオートメーション「SHANON MARKETING PLATFORM」を提供しています。よりよい顧客体験を構築するために、チームでさまざまなマーケティング施策に取り組まれているみなさまをサポートします。

    解決できる課題

    • インサイドセールスの活動管理/リスト作成の自動化
    • コール履歴も踏まえた購買フェーズの設計/自動更新
    • ウェビナー運営の効率化と効果の見える化
    株式会社シャノン 担当者

    セッションでは実際に現場でご活躍されているユーザー様にご登壇いただき、お話を伺います。インサイドセールスにおけるMA活用のリアルな姿をお伝えします。

    • コンサルティング/ アウトソーシング
    • 営業・マーケティング支援
    スマートキャンプ株式会社

    SaaS企業におすすめしたいインサイドセールス代行No.1!BALES

    インサイドセールス支援サービス「BALES(ベイルズ)」は、インサイドセールスの実務をアウトソーシングにてご支援いたします。インサイドセールス組織の立ち上げや拡大を、内製化と比較し高品質で効率的に売上拡大を目指します。 インサイドセールス最適な管理システム「BALES CLOUD」も提供しています。

    解決できる課題

    • 見込み顧客・有効商談の不足
    • インサイドセールス実務を行う人材リソース不足
    • インサイドセールスの管理やオペレーションのノウハウ不足
    スマートキャンプ株式会社 担当者

    インサイドセールス部門を立ち上げたものの上手く機能していない、インサイドセールス人材のリソース不足などの課題を抱えている企業様、ぜひお気軽にお問い合わせくださいませ!

    • CRM / MA
    株式会社セールスフォース・ドットコム

    Salesforce

    Salesforceは、デジタル化が加速する時代に企業と顧客を今まで以上に結びつけるCRMのグローバルリーダーです。あらゆる規模と業界の企業がクラウド、モバイル、ソーシャル、AIなど強力なテクノロジーを活用して、まったく新しい方法で企業が顧客とつながることを可能にします。

    解決できる課題

    • 新規顧客の獲得と既存顧客との関係強化
    • AIを活用した営業戦略でより多くの顧客にアプローチ
    • チームワーク、従業員満足度を高める社内コラボレーション
    株式会社セールスフォース・ドットコム 担当者

    世界/日本No.1 CRMのSalesforceで「従業員の新しい働き方」・「顧客とのさらなる繋がり」を共に実現しましょう!

    • 営業・マーケティング支援
    • データ統合・分析
    SALES ROBOTICS株式会社

    受注につながる商談数が最大化できる! セールスエンゲージメントプラットフォーム『SALES BASE ISM』

    『SALES BASE ISM』はインサイドセールスの成功に必要な法人企業データベース、活動状況の管理・可視化ツールを搭載したインサイドセールス支援システムです。コンサルタントによる導入や立ち上げの支援、オペレーションのアウトソースサービスと組み合わせ、貴社に合わせたご支援が可能です。

    解決できる課題

    • アプローチできるリストが枯渇している
    • アポイント件数が枯渇している
    • 売上に繋がるアポイントが創出できていない
    SALES ROBOTICS株式会社 担当者

    1,000社・2,000商材以上の支援実績から得た、受注につながるよい商談を作るためのノウハウをご紹介していきます!ぜひオンライン出展ブースへお立ち寄りください!

    • CRM / MA
    HubSpot Japan株式会社

    HubSpot CRM/ Marketing Hub / Sales Hub / Service Hub

    「Help millions of organizations grow better」をミッションとして掲げ、CRMを軸にマーケティング、営業、カスタマーサポート支援プラットフォームを提供。世界中の企業が顧客を惹きつけ、信頼関係を構築し、顧客満足度を高めながら成長していけるよう支援を続けています。

    解決できる課題

    • CRMで顧客管理を行いたい
    • マーケティング活動によって創出した見込み客の購買意欲を情勢
    • 営業活動をクラウド上に記録し、成約に向けた行動を最適化したい
    HubSpot Japan株式会社 担当者

    御社の現場ニーズに合わせ顧客管理方法の効率化やマーケティング・セールス・サービスチーム間の連携ツール等をご紹介します。ぜひお気軽にチャットしてください!

    • コンサルティング/ アウトソーシング
    • 人材活用・育成
    株式会社ビジネスコンサルタント

    インサイドセールス組織のオンボーディング

    50年以上にわたって、「競争力あふれる健康な組織と卓越した人材づくり」をミッションとして、お客様組織や所属する人材の能力開発と変革を支援してまいりました。最近多く立ち上げられているインサイドセールス組織の更なる成果アップに向けた、行動科学をベースにしたオンボーディングプログラムをご紹介いたします。

    解決できる課題

    • 営業組織改革のための優先順位づけ
    • インサイドセールス組織の課題の明確化
    • インサイドセールスパーソンとしてのスキルアップ
    株式会社ビジネスコンサルタント 担当者

    インサイドセールス関連のみならず、営業組織改革や戦略策定など、営業関連のお悩みがあればお気軽にお声がけください! 長年の組織開発と人材育成の知見や他社の取り組み事例を基に、ご支援させていただきます。

    • 営業・マーケティング支援
    Baseconnect株式会社

    クラウド型企業情報データベース「Musubu」

    Musubuは55,000社以上が活用している【営業リスト】の決定版です。国内140万件以上の本社・事業所データをもとに、法人営業のリスト作成からアプローチまでを支援します。さらに、営業活動の結果をもとにリストを磨き込むことで、精度の高い効率的な営業を実現します。

    解決できる課題

    • 法人営業用に特化した豊富な企業データと各種機能
    • シンプルでどなたでも使いやすい画面設計と操作方法
    • 1ヶ月から気軽に使える料金プランと分かりやすい導入手順
    Baseconnect株式会社 担当者

    精度の高い営業リストを軸に、オンラインでの新規開拓〜アポ獲得を最適化する方法をお伝えしたいと思っています。ぜひLT(サービス紹介)にご参加ください!

    • CRM / MA
    • 営業・マーケティング支援
    株式会社Mer

    世界9.5万社以上で導入されているCRMプラットフォーム「Pipedrive(パイプドライブ)」

    弊社はPipedriveの国内唯一のマスターパートナーを担っております。Pipedriveはセールスパーソンがセールスパーソンのために作ったCRMプラットフォームで、直感的なUI/UXが愛され、世界9.5万社以上のクライアントを支援し続けています。

    解決できる課題

    • 営業組織の生産性を底上げしたい
    • CRM/SFAの活用を定着させたい
    • 営業業務を自動化して、生産性を向上させたい
    株式会社Mer 担当者

    御社と顧客の接点がより良いものとなるような活用方法を余すとこなくご紹介いたします。運用を定着させるためには?自動化や各種ツールとの連携は?生産性を向上させるためには?などなど、ぜひお気軽にお問い合わせください!

    • 営業・マーケティング支援
    • データ統合・分析
    株式会社ユーザベース

    FORCAS

    FORCAS(フォーカス)は150万社以上の企業データベースをもち、ABMや営業成果を高めるB2B事業向け「顧客戦略プラットフォーム」です。自社顧客に共通する特徴を分析し、データに基づいて狙い先企業を特定できます。企業・業界リサーチ、Salesforceとのデータ連携による営業効率化にも役立ちます。

    解決できる課題

    • 企業ターゲティングで、開拓型営業の成果を高める
    • 幅広い顧客層・商材を扱う営業企画の戦略立案
    • 顧客理解、情報収集を効率化し、チームの営業力を強化
    株式会社ユーザベース 担当者

    営業のデジタル改革に最も重要なことは「ターゲティング」と「顧客理解」です。営業戦略と提案力が変わる、FORCAS独自の企業データと機能を体感ください。

    • CRM / MA
    • 営業・マーケティング支援
    株式会社ラクス

    早い!楽!アポ獲得・案件創出は『配配メールBridge』

    ラクスは「ITサービスで企業の成長を継続的に支援します」をミッションに掲げ、述べ70,000社を超えるお客様のデジタル化を支援してきました。配配メールBridgeは、放置している見込み客の検討状況を可視化して、多忙な営業担当者でも楽に案件創出するノウハウを提供します。

    解決できる課題

    • 多忙で見込み客を放置・機会損失が発生
    • フォローすべき見込み客がわからず非効率
    • 配信したメールから商談獲得できていない
    配配メールBridge 担当者

    リソース不足の部署でも始められるメール営業なら、簡単に商談数増を実現できます。私たちのノウハウを惜しみなく共有しますので、お気軽にご相談ください!

    • CRM / MA
    • 営業・マーケティング支援
    株式会社ラクス

    \脱Excel/電話営業向け顧客管理システムなら「楽テル」

    ラクスは2000年設立以来、導入支援企業7万社を超える老舗SaaSベンダーです。楽楽精算をはじめとするクラウドサービスを展開し、インサイドセールス向け製品に注力しています。「楽テル」は電話営業の時間効率をあげ、少人数組織でも多くの見込み顧客とコミュニケーションを取ることを支援し営業コスト削減に貢献します。

    解決できる課題

    • 顧客情報は営業が個人でバラバラに管理しており、属人化している
    • 架電件数をもっと効率化したい
    • IS→FSの案件共有できておらず、抜け漏れが発生し売上予測を立てられない
    楽テル 担当者

    インサイドセールス導入も目指す姿と差を感じているというお声をよく伺います。インサイドセールスの最大効果である業務効率化を顧客管理システムによって支援します!

    • 営業・マーケティング支援
    • データ統合・分析
    株式会社ランドスケイプ

    データ統合ツール「uSonar/sideSonar」

    国内企業情報を網羅した企業データベース「LBC」(企業情報820万件)を独自構築しています。この「LBC」を搭載したデータ統合ツール「uSonar/sideSonar」を利用する事で、データ統合だけではなく、インサイドセールスに必要な市場分析、ターゲット選定を行うことが出来ます。

    解決できる課題

    • バラバラなデータの名寄せ・クレンジング・統合
    • セールス/マーケティングデータの属性情報付与
    • CRM/SFA/MA連携:各種ツールのデータ統合
    株式会社ランドスケイプ 担当者

    インサイドセールスを効率的に進める為には、データの活用が不可欠です。uSonar/sideSonarを使ったインサイドセールス成功事例をお伝えします。

    • オンライン商談・契約
    株式会社RevComm

    音声解析付きIP電話 MiiTel(ミーテル)

    「コミュニケーションを再発明し、人が人を想う社会を創る」という理念のもと、音声技術とAIにより、コミュニケーション課題を解決する企業です。音声解析AI電話MiiTelはインサイドセールス市場を中心に営業やコールセンター業務におけるトークの可視化とセルフコーチングツールとして活用いただいています。 Googleアクセラレータプログラムの採択や、週刊東洋経済すごいベンチャー100にも選出されています。

    解決できる課題

    • 営業活動・コールセンター業務のブラックボックス化問題の解決
    • セルフ・コーチング(担当者自ら振り返るようになる)の実現
    • リモートワーク環境での営業・コールセンター業務の継続
    株式会社RevComm 担当者

    MiiTelを導入することにより電話営業・顧客対応を解析・可視化し、アポ獲得率、商談化率、顧客満足度を向上させることでお客様の利益向上に貢献し、また電話業務における教育コスト、電話コストを削減することでコスト削減に貢献します。ご関心いただけましたら、お気軽にご連絡ください!