• 好評につき再開催

  • 好評につき再開催

本カンファレンスは終了しました。
たくさんのご参加ありがとうございました。

今年こそはアナログな営業体制から脱却したい方へ

訪問に頼らず、売上を伸ばす営業組織づくりへ

ビジネスを取り巻くさまざまな環境が変化しデジタル活用や事業・組織の変革が求められている「DX(デジタルトランスフォーメーション)時代」。

あらゆる分野でデジタルの活用が急速に進む中、営業やマーケティングの分野においてもオンライン化や働き方の変化が起こっています。

新型コロナウイルスの影響も重なりますが、これは決して一時的なものではなく、顧客の購買行動の変化や労働人口の減少など、営業活動の大きな見直しが必要な時代に突入しているのです。

本カンファレンスでは、この転換期に乗り遅れないために必要な「訪問に頼らず売上を伸ばす営業のあり方」や「これからの営業・マーケティング組織のあり方」をお伝えします。

特長

  • どこからでも参加が可能

    オンライン開催のためご自宅やオフィスから参加が可能です。
    インターネット環境のある場所でご視聴ください。

  • 匿名で質問ができる

    匿名のため気兼ねなくご質問いただけます。
    カンファレンス参加中に、その場で疑問を解消することができます。

  • 簡単に情報収集ができる

    営業のDXやインサイドセールスの構築に役立つサービスをご紹介。
    気になる資料をダウンロードいただけます。

2021年12月に開催したカンファレンスの限定セッションと、一部新規セッションを公開します。
各回Q&Aの時間では皆様の疑問・質問にリアルタイムでお答えしますので、EventHubの画面でご投稿ください。

過去参加者の声

  • 様々なセッションを通して共感する点が非常に多く、今後の改革に基づく大きな要因を指導頂けた。社内で改革の必要性を呼びかけていきたい。

    商社
    営業部 部長
  • 自身の気付きだけでなく、役員層への提言にもなるとても有意義なイベントでした。

    IT・通信
    マーケティング部 課長
  • 今の自社のフェーズにあった行動を様々聞けたので大変満足しています。

    インターネット・広告・メディア・マスコミ
    マーケティング部 リーダー
  • 複数のサービスを紹介するセールスピッチで、最新情報をまとめて聞くことが出来た。

    人材サービス
    経営・経営企画

開催概要

イベント名 Inside Sales Conference
日時 2022年4月19日(火)~21(木)
対象者 経営者、経営企画、事業責任者および営業・マーケティング部門責任者

- 今の営業体制に課題を抱えている- 営業・マーケティング部門のデジタル化、改革をしたい- インサイドセールスを立ち上げ中、今後立ち上げていきたい

会場 オンライン開催(オンライン イベント プラットフォーム「EventHub」)
参加費 無料
主催

Future of Work実行委員会(株式会社ビズヒント)

働く人と組織の生産性を促進するための機会を提供しています。詳しくはこちら