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自社の課題解決につながるサービスをお探しください
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- 複雑な顧客情報を管理、マーケティング活動を効率化したい
- CRM / MA
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- 企業データベースを起点とした営業戦略を確立したい
- データ統合・分析
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- オンラインで効率的に質の高い商談を創出したい
- オンライン商談・契約
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インサイドセールス代行『Sakura outsourcing』
株式会社アースリンク『ITで「ありがとう。」を』経営理念とし、効果を実感して頂けるITソリューションをご提供します。 インサイドセールスを中心に、マーケティングからセールスまでをご支援しております。インサイドセールス代行では、BtoB向け1,500社以上の豊富な実績をもとにインサイドセールスのご支援を致します。
解決できる課題
- 営業のリソース不足
- 新規開拓を実施するためのノウハウ不足
- 見込み客や新規商談が不足している
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- CRM / MA
Adobe Marketo Engage
アドビ株式会社MA(マーケティングオートメーション)のAdobe Marketo Engageは、長期化するカスタマージャーニーにおいて、優れた体験の提供を通じて検討をスムーズに進め、収益の増加に貢献します。新規獲得における様々な場面で、収益プロセス管理、中長期的なシナリオの構築、顧客インサイトの営業への共有などによって成功を支援します。
解決できる課題
- 収益サイクルモデラーでビジネス状況を可視化
- 顧客行動を一元管理し、顧客理解に基づくアプローチで商談獲得率を向上
- 着電しない時代に必須の営業メールを効率化し顧客接点を増加
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- CRM / MA
- データ統合・分析
営業DXサービス「Sansan」
Sansan株式会社Sansanは、これまでにない企業データベースと接点データベースを組み合わせて、さらなるビジネスチャンスを発見できる営業DXサービスです。
解決できる課題
- 新規顧客の開拓
- アップセル・クロスセル
- ABMの実践
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- CRM / MA
HubSpot CRM/ Marketing Hub / Sales Hub / Service Hub
HubSpot Japan株式会社「Help millions of organizations grow better」をミッションとして掲げ、CRMを軸にマーケティング、営業、カスタマーサポート支援プラットフォームを提供。世界中の企業が顧客を惹きつけ、信頼関係を構築し、顧客満足度を高めながら成長していけるよう支援を続けています。
解決できる課題
- CRMで顧客管理を行いたい
- マーケティング活動によって創出した見込み客の購買意欲を情勢
- 営業活動をクラウド上に記録し、成約に向けた行動を最適化したい
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- データ統合・分析
FORCAS
株式会社ユーザベースFORCAS(フォーカス)は150万社以上の企業データベースをもち、ABMや営業成果を高めるB2B事業向け「顧客戦略プラットフォーム」です。自社顧客に共通する特徴を分析し、データに基づいて狙い先企業を特定できます。企業・業界リサーチ、Salesforceとのデータ連携による営業効率化にも役立ちます。
解決できる課題
- 企業ターゲティングで、開拓型営業の成果を高める
- 幅広い顧客層・商材を扱う営業企画の戦略立案
- 顧客理解、情報収集を効率化し、チームの営業力を強化
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- データ統合・分析
データ統合ツール「uSonar/sideSonar」
株式会社ランドスケイプ国内企業情報を網羅した企業データベース「LBC」(企業情報820万件)を独自構築しています。この「LBC」を搭載したデータ統合ツール「uSonar/sideSonar」を利用する事で、データ統合だけではなく、インサイドセールスに必要な市場分析、ターゲット選定を行うことが出来ます。
解決できる課題
- バラバラなデータの名寄せ・クレンジング・統合
- セールス/マーケティングデータの属性情報付与
- CRM/SFA/MA連携:各種ツールのデータ統合
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- オンライン商談・契約
音声解析付きIP電話 MiiTel(ミーテル)
株式会社RevComm「コミュニケーションを再発明し、人が人を想う社会を創る」という理念のもと、音声技術とAIにより、コミュニケーション課題を解決する企業です。音声解析AI電話MiiTelはインサイドセールス市場を中心に営業やコールセンター業務におけるトークの可視化とセルフコーチングツールとして活用いただいています。 Googleアクセラレータプログラムの採択や、週刊東洋経済すごいベンチャー100にも選出されています。
解決できる課題
- 営業活動・コールセンター業務のブラックボックス化問題の解決
- セルフ・コーチング(担当者自ら振り返るようになる)の実現
- リモートワーク環境での営業・コールセンター業務の継続
企業名の五十音順