企業経営の中枢を支える
バックオフィスに
DX(デジタルトランスフォーメーション)を
働き方改革や新型コロナウイルスの影響で急速に進んだ、
「DX(デジタルトランスフォーメーション)」という考え方。
自然災害、労働人口の減少などの対策としても、
デジタル化は、今後も避けられない課題であり、変わらないことはリスクです。
その中で、なぜ「経営のDX」を考える必要があるのか。
デジタル化や組織の生産性の向上はあくまで手段のひとつです。
その先の変革はどのようにすべきなのか。
どのような組織を作るべきなのか。
「参考になった。」はもう終わりです。
今年こそやらない理由をなくしましょう。
部門の責任者、部署内の推進者の方へ
バックオフィスから経営基盤の設計を見直し、
組織改革に向けて必要な知見を提供します。
経営者
経営企画
人事
総務
財務・経理
法務
このような課題を抱えていませんか?
組織を変えたい、
生産性を上げたいIT導入後の効果が
想像できない中立的な立場の
情報を得たいどう働きかけていけば
良いかわからない
課題解決型カンファレンスをご用意しました
本カンファレンスでは、DXの全体像とステップを業務に沿ってお伝えします。
デジタル化でどう組織を変えるのか、解決すべき課題や進めるべき手順、導入のボトルネックを解消する方法など本当に必要な情報をここでお持ち帰りください。
組織を変え、企業が発展を続けるために一歩を踏み出しましょう。
開催概要
日時 | 2021年6月16日(水), 17日(木) 11:00-17:00 |
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対象者 | 経営者、経営企画および人事、総務、財務、経理、法務などバックオフィス部門責任者の方 |
会場 | オンライン開催 |
参加費 | 無料 |
参加方法 | 「事前登録」に情報をご入力いただき、ご登録ください。 本登録受付開始時に、事前登録者様へは本登録のご案内をいたします。 |
主催 |
Future of Work実行委員会 ビジョナル・インキュベーション株式会社内※2020年2月に株式会社ビズリーチより新設 |